プロフィール
hughouse 掛川
hughouse 掛川
キレイな空気の中で
子どもにはのびのび育って欲しい。
無駄なコストを無くして、
いいものを安く!!
家事の時間を短縮して、
家族の時間を楽しむ生活をしたい。

そんな想いをカタチにしたい。

子育て応援住宅
“ハグハウス”が誕生しました!
QRコード
QRCODE
 › 健康にも家計にも優しい“hug house” › 菊川市SN邸 › 《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】

2010年06月11日

《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】

こんにちは、現場監督の斉藤(智)です。

先日、Hughouse(ハグハウス)4棟目の地鎮祭が行われました。

まずは、地鎮祭の前に地縄を張りました。
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】

そしていよいよ地鎮祭が始まりました。
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】

最後に記念撮影です。
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】


SN様、誠におめでとうございます。これからSN様の家造りを精一杯お手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。

《追伸》
先日の打合せ(夜遅くなってしまいましたが・・・)ありがとうございました。その打合せの中で奥様に「これだけ笑顔で打合せが出来るってことは、完成したらいい家が出来るね。」と言ってもらい、大変光栄に思いました。そして、素直にすごくうれしかったです。決めることが多くて大変かもしれませんが、僕も一生懸命お手伝いをさせていただきます。



Posted by hughouse 掛川 at 10:53│Comments(0)菊川市SN邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《Hughouse菊川市SN邸》地鎮祭【tomomi】
    コメント(0)