プロフィール
hughouse 掛川
hughouse 掛川
キレイな空気の中で
子どもにはのびのび育って欲しい。
無駄なコストを無くして、
いいものを安く!!
家事の時間を短縮して、
家族の時間を楽しむ生活をしたい。

そんな想いをカタチにしたい。

子育て応援住宅
“ハグハウス”が誕生しました!
QRコード
QRCODE
 › 健康にも家計にも優しい“hug house” › 藤枝市S邸 › 藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

2010年06月18日

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

こんにちは!いつも元気な増田ですっ!!

梅雨の時期に入りました。。。




・・・しかっしっ!!!



S様邸は雨なんかに負けませんっ!!!

では、はじめますっ!! 現場状況ですっ!!!

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

外壁下地が塗り終わりました。

この後、ベースプライマー(仕上の接着をよくする材料)
 
    フィニッシュコート(仕上:コテ)

に進んできます。

S様邸は白い壁になります、仕上りが楽しみです。

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

1階の内部はフローリング張りが終わり、天井下地に入ってきました。

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

トイレは壁とニッチが取り付けられました。

小物や花を飾って、とてもステキなトイレになりそうです

また報告します。ニコニコ


同じカテゴリー(藤枝市S邸)の記事

Posted by hughouse 掛川 at 14:36│Comments(0)藤枝市S邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】
    コメント(0)