プロフィール
hughouse 掛川
hughouse 掛川
キレイな空気の中で
子どもにはのびのび育って欲しい。
無駄なコストを無くして、
いいものを安く!!
家事の時間を短縮して、
家族の時間を楽しむ生活をしたい。

そんな想いをカタチにしたい。

子育て応援住宅
“ハグハウス”が誕生しました!
QRコード
QRCODE
 › 健康にも家計にも優しい“hug house” › 藤枝市S邸 › 藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

2010年06月03日

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

内部工事が始まりました。ニコニコ

まずは内部状況です。

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

2階の天井下地が終わりました。

この日は日曜ですが大工(棟梁)の川島さんが作業をしています。

2枚目の下の方にチラリ太陽

続きまして。。。

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

電気配線チェックの午前中の様子です!

S様夫妻と鈴木さんと僕との4人で行いました。

チェックは内部、外部の照明の高さやスイッチの位置を

図面と打合せ事項を見ながら進めていきます!

午後は菊川事務所に戻り内装打合せを行いました。

藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】

照明器具・収納棚・クロスを確認中!!

今日は1日、長い時間の配線チェックと内装打合せお疲れ様でしたニコニコ

また報告します。



同じカテゴリー(藤枝市S邸)の記事

Posted by hughouse 掛川 at 23:19│Comments(0)藤枝市S邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝市(S様邸新築工事)  【masuda】
    コメント(0)