プロフィール
hughouse 掛川
hughouse 掛川
キレイな空気の中で
子どもにはのびのび育って欲しい。
無駄なコストを無くして、
いいものを安く!!
家事の時間を短縮して、
家族の時間を楽しむ生活をしたい。

そんな想いをカタチにしたい。

子育て応援住宅
“ハグハウス”が誕生しました!
QRコード
QRCODE
 › 健康にも家計にも優しい“hug house” › 掛川市N邸 › ハグハウス“初公開”完成見学会開催しました!! 【松下】

2010年05月09日

ハグハウス“初公開”完成見学会開催しました!! 【松下】

ハグハウス“初公開”完成見学会開催しました!! 【松下】

5/1~5のゴールデンウィーク中に、掛川市青葉台で
ハグハウス初公開!!の完成見学会を開催しました!!!!

ハグハウス“初公開”完成見学会開催しました!! 【松下】

5日間ともとってもいい天気でしたね♪
外は暑いくらいでした。

ゴールデンウィークは、遠くへお出掛けしていたという方も多いと思います。

そんな中、約80組の方が、ハグハウスの見学会へご来場くださいました!

こんなに沢山のお客様にご来場いただけるとは思いませんでした。
予想以上にご来場にビックリ&嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

「今回の見学会、どうしても行けなかった」

「平日ならいけたんだけど。。。」

「見学会があったなんて知らなかった」



と言う方。


“見学会の様子”をレポートしました!
ハグハウスのホームページ内で紹介しています。

また、嬉しい情報も。。。

興味がある方は、下のアドレスをクリックしてご覧ください♪

『子育て応援住宅“ハグハウス”』
http://www.winghome.jp/hughouse.htm



同じカテゴリー(掛川市N邸)の記事

Posted by hughouse 掛川 at 19:20│Comments(0)掛川市N邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハグハウス“初公開”完成見学会開催しました!! 【松下】
    コメント(0)