プロフィール
hughouse 掛川
hughouse 掛川
キレイな空気の中で
子どもにはのびのび育って欲しい。
無駄なコストを無くして、
いいものを安く!!
家事の時間を短縮して、
家族の時間を楽しむ生活をしたい。

そんな想いをカタチにしたい。

子育て応援住宅
“ハグハウス”が誕生しました!
QRコード
QRCODE
 › 健康にも家計にも優しい“hug house” › 掛川市N邸 › N様おめでとうございます! 【松下】

2010年05月30日

N様おめでとうございます! 【松下】

N様おめでとうございます! 【松下】

掛川市N様にかわいいかわいい女の子が生まれました!

パパに抱っこされて、とっても嬉しそう♪

パパもママも幸せそう♪

理想的な家族の光景にウットリ。。。
幸せを分けてもらったような気分になりました(´ー`*)


妊娠中から、一緒に家づくりをさせていただいているので、
私も、ママまではいきませんが親戚のおばさんくらいの気持ちです♪

N様のマイホームは5月のGWに完成しました。
今、「素顔の展示場」としてお借りしています。


N様おめでとうございます! 【松下】


これから、家族3人で、新しいおうちでの生活が始まりますね。

念願のマイホームと、かわいいお子様の誕生で、幸せも2倍、3倍、4倍ですね!


もう少しお借りして7月の中旬にお引渡しになります。

新しい生活が楽しみですね!


N様おめでとうございます! 【松下】



同じカテゴリー(掛川市N邸)の記事

Posted by hughouse 掛川 at 20:04│Comments(0)掛川市N邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N様おめでとうございます! 【松下】
    コメント(0)