プロフィール
hughouse 掛川
hughouse 掛川
キレイな空気の中で
子どもにはのびのび育って欲しい。
無駄なコストを無くして、
いいものを安く!!
家事の時間を短縮して、
家族の時間を楽しむ生活をしたい。

そんな想いをカタチにしたい。

子育て応援住宅
“ハグハウス”が誕生しました!
QRコード
QRCODE
 › 健康にも家計にも優しい“hug house” › 菊川市M邸 › HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】

2010年05月30日

HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】

HUG HOUSE 2棟目の近況状況を・・・



M様と外講の打ち合わせをしました☆

今回の打ち合わせ内容は・・・


ウッドデッキです。


HUG HOUSE M様邸は

玄関ポーチ部分を

ウッドデッキで仕上げます!!


大体の構想はできました



その後、現場を見に行ったら

たまたまM様達と再会


ちょっと気になっていた部分があったので、

確認させていただきました。




さて、ここで質問です。。。

HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】



これは何に使うでしょうか??



正解は・・・


HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】


通路の壁の造作です。

垂壁をR形状に細工します☆


そのための下地材(スチロール)ですよ!

HUG HOUSEは標準で壁は漆喰なので

こういった形状創りも簡単です。
(オプションですが・・・)

実際通ってもらい高さを確認して頂きました




その他、ニッチの下地の様子です。。。

HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】

HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】


だんだんと形になってきました☆

奥様も

部屋らしくなってきた(嬉)

と、本音がポロリ・・・


お子様:『壁の色は黄色!?』

奥様:『えっ!?・・・

・・・それは

・・・(その発想は)斬新だわ』


仕上げはまだこれからですよ

お子様ならではの発言ですね☆



と、そんな会話も交えながら・・

家族揃っての現場チェック!!


HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】



ワクワク、ドキドキな様子・・・





外から見た様子です。。。


HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】




早く足場を解体したいですね。



M様、ありがとうございました☆



同じカテゴリー(菊川市M邸)の記事

Posted by hughouse 掛川 at 20:13│Comments(0)菊川市M邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HUG HOUSE ~菊川市M様邸~【aoshima】
    コメント(0)